top of page
  • sole-soka

1月の彩たいむ


<1月の彩たいむ>

先月はお休みでしたので、2か月ぶりの開催となりました。

あいにくのお天気でしたが、いつものリピーターさん、新しい方も加わってにぎやかな会となりました。

参加者のみなさんのお雑煮のお話もお一人ずつから伺いましたが、千差万別、いずれも美味しそうなお雑煮ばかりでした。

思いがけずに同郷の人と知り合いになるなど、不思議なご縁も感じました。

後半は往年の紅白歌合戦をテーマにして、さまざなな当時の流行歌を次から次へと歌い続けました。

しばらく口にしていない流行歌でも、イントロが始まると普通に歌えてしまいます。

歌の持つチカラを感じました。

次回は2/5です。みなさんのお越しを心からお待ちしています。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page