top of page
  • ピザパーティー

クリスマスピザパーティー


こんにちは、フリースペースSoleです。

12月17日㈰に初窯の記念にクリスマスピザパーティをしました。

生地を捏ねるのは、力仕事でかなり大変でした。

ソースも手作りです。アンチョビ、オレガノを入れたら本格的なソースになりました。

薄く丸くきれいに広げるのは難しかったけど、最後はみんな職人のように上手になりました。

火加減が難しく最初の1枚はまる焦げになってしまいましたが、その後は絶品でした!

マルゲリータにベーコンをトッピングしました。

デザートピザ はちみつをかけました。

どちらも絶品でした。和間人カフェでピザの会を企画中!乞うごご期待下さいね!


閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page