top of page
  • sole-soka

de maman クリスマスコンサート


★★★ Merry Christmas ★★★

こんにちは、フリースペースSoleです。今日はクリスマスイブですね!如何お過ごしでしょうか?

昨日は、de mamanさんのクリスマスコンサートでした。午前の部、午後の部共に満席でした。とても素敵な歌声、音色に皆さんうっとりしました。また、お客様もマラカスで参加し、盛り上がりましたよ。素敵なコンサートでした。

♪うた 西村祐美子さん ♪チェロ 町田美佐子さん ♪ピアノ 矢ノ倉あやさん


閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page